BLOG

土曜日営業のお知らせ

2022/01/14

 

新しい年を迎え,早くも2週間が過ぎようとしています。

皆さま,いかがお過ごしでしょうか。

正月には4日間の連休を取らせていただきましたが,特にどこへ出かけるでもなく,ゆっくり過ごすことができました。

念のため,車のタイヤをスタッドレスへ交換もいたしました。

動きのない4日間でした。

 

タイトルに,また「お知らせ」欄にもありますように,今年2月より土曜日を隔週で営業させていただくこととなりました。

毎月第2・第4土曜日を,午前9時から午後3時までの時短にて営業させていただきます。

平日にご来店いただくことが難しいお客様は,ぜひご利用いただきたいと思います。

 

そのため,令和4年2月より定休日と営業時間は以下のようになります。

 

 ●定休日  毎週日曜日・第1・3・5土曜日

 

 ●営業時間 月・火・水・金曜日 午前9時から 午後7時まで

       木曜日       午前9時から 午後6時まで

       第2・4土曜日      午前9時から 午後3時まで

 

時折,特に土曜日は,営業する週や時間が変更する可能性があります。

その際には,可能な限り早めにお知らせいたしますので,お手数ではありますが,当ホームページのカレンダー,もしくは「お知らせ」欄にてご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

 

今朝も雪が降り,寒さも一段と厳しくなってまいりました。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

 

ひらいわ質店

電話する